【シルバー製品】
シルバーは空気中で非常に酸化(変色)しやすい金属です。汗や化粧品などの付着や温泉等はこういった原因になります。これはシルバーの特徴であり、不良ではございません。
黒ずんでしまった場合、シルバー専用のクロスや洗浄液や練り歯磨きによって、もとの輝きを取り戻します。
メッキが剥げた?変色してきた?
金属製のアクセサリーの多くには何らかのメッキ加工が施されています。メッキの剥離は多くの場合は、修理は困難です。お取扱いには十分お気をつけ下さい。
時計は修理に行っていますか?
弊社でお買い上げ頂いた商品の場合は責任を持って対応させていただきます。修理保証期以内、時計を発送の送料はお客様負担となります。修理した後、我々はお客様に配送の送料を負担します。修理保証期を過ぎると、両方の送料はお客様が負担となります。商品が到着し、ご使用になられる前に必ずお客様自身でも検品を行なって頂きますようお願いします。パーツが必要な場合はメーカー純正のパーツではございませんので予めご了承下さい。また、形状や破損状況により修理不可の場合もございますのでご了承下さいませ。
時計のサイズを調節サービスがありますか?
当店は時計のベルトサイズ調節を、購入時に限り無料サービスしております。お客様のご要望のサイズに合わせる様に努力いたしますが、時計のベルト再調整は行っておりません
全ての写真は実物で撮影しましたか?
弊社の商品はすべて実物の写真を撮影掲載しております。照明やカメラの原因で色が異なる場合もございますので、理解してください。
商品が売り切れましたら、再入荷はありますか?
入荷予定に関して、次回買付の際に状況により調達が可能かどうか、約束ができない状況でございます。各商品とも、入荷があり次第随時サイトへ掲載して参りますので、サイトをご確認頂きますようにお願い致します。
以前見た時と価格が違うようですか?
価格に関しましては、商品の特性上、入荷する時期や状況により制作コストの変動や、セール特価などにより若干の価格変動がある場合がございますので、予めご了承下さい。
新品ですか?
新品のみのお取り扱いとなります。中古品のお取扱いはございません
配送について
長期不在で商品が返送されてしまった。
商品の発送はほぼ一週間到着します、三回や五回で配達して、ご不在なら弊社まで返送される場合があります。ご注文の際に、配達時間を指定するなら、商品を発送する前に、ご連絡ください。或いは、商品発送後の追跡番号で当地の郵便局に配達時間を指定します。すでに荷物が戻された場合は、お問い合わせよりご相談下さい。
配送済みの商品が、今どこにあるのか確認したい。(または商品が届かない。)
EMSのウェブサイトよりご確認頂けます。発送時に、「商品出荷」メールにて、EMSの送り状番号をご連絡いたします。「商品出荷」メールが届いていない場合は、お問い合わせよりご連絡下さい。
配送先の変更はできますか?
発送前なら可能です、お早めにご連絡ください。処理状況や発送状況により、変更出来ない場合もございますのでご了承下さいませ。
海外への発送はできますか?
海外への発送も承ります。海外発送の場合、EMS(国際スピード郵便)を利用しております。
配送はいつですか?
商品は基本的にご入金三日営業日以内発送致します。在庫欠品の時は、約1週間程お待ち頂く事がございますが、予定日はメールにてお知らせしております。
店休日前日午後~店休日明けのご注文等、ご迷惑をおかけいたしますが、通常よりも発送までにお時間を頂くケースもございます。何卒ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。
(土日祝日、ゴールデンウィーク、お正月は店休日となります。)